お知らせ
4.12020
コロナ対策実施について
コロナ対策実施について
当社は従業員及び関係各社の皆様方への安全確保といたしまして、以下の事項の実施を決定いたしました。
従来通り安定的なサービスの提供を実現するべく対策の徹底を実施しております。
・従業員(雇用形態問わず)及び同居家族等が新型コロナウイルスに感染した場合、もしくは感染の疑いがある場合出社を禁止
・勤務稼働削減によるローテーション対応
・勤務時、通勤時、在宅時の感染予防の徹底
・交通機関において混雑時間を避けるオフピーク通勤の推奨
・営業活動対策
・遠方出張の制限
・緊急事態宣言対象拠点での不要な活動禁止(オンライ営業・商談を推奨)
・従業員や同居家族の海外渡航自粛(原則禁止)
・テレビ会議等の非対面対策を実施
・対面時マスク着用の徹底
・会食の原則禁止
・採用活動は原則オンラインで実施
当社は従業員及び関係各社の皆様方の安全・健康を確保することを前提とし、上記の徹底を図ってまいります。
より多くの人が心からの安心と喜びを得られる社会の実現のため今後も取り組んでまいります。
また現在、闘病されている方、そのご家族等におかれましても、一日も早い回復と安心を心よりお祈り申し上げます。
最近のお知らせ
-
2020/4/1
-
2018/3/10
-
2018/3/5
-
2018/2/16
-
2018/2/16
-
2018/2/16